■ 商品モニター ■




はーい!

全国の、乳飲み子抱える母ちゃん達ー!


今日も、寝不足かーい?( ´д` )ノ




私は、抜け毛がもっさり!!

(寝不足は・・・?)




通る道、道、毛を落としているので。

抜け毛を拾って行けば、私に辿り着きますよ!




ところで、奥様方。

ほ乳瓶や赤ちゃんグッズの消毒、どうされてます?



煮沸派?それとも薬液派?


私は、レンジでチン派です。


うちは、こういうのも「おさがりループ」なので。

ことぶきちゃんの影響です。



そんなワタクシに、

こっちも試してみるがいいと、届いたのが。




ミルトン(Milton)!


みるとーん!とーん!とーん!



実は、一度試してみたかったの。

アメブロさん、モニター依頼ありがとう。




ミルトンと言えば、つけおき消毒の代表格。

超有名どころでございますでしょ。




使い方は簡単。
ケースに、水と消毒薬を入れる。



水2Lに対して、1錠。


この袋は、手では開けられない。

ハサミじゃないと。


子供がいたずらしないよう工夫されています。




溶けてる溶けてる・・・。



あとは、

ほ乳瓶などを、洗って浸けるだけ。



ミルトンの嬉しいところ。

容器が大きい。






ミルトン大きいっ!!





このサイズだと、あれじゃない?






マグマグとか、余裕で入っちゃうんじゃない??




私が持ってるレンジ消毒は、

主にほ乳瓶用なので。


ちょっとかさばる物を消毒するには、不便。


ストローマグの持ち手とかね。

ケースの中に、入りきらないのです。



でも、この容器だと入りますね。





ふーん・・・ってことは・・・・。


あれも・・・これも・・・ああ、それも?(´-ω-`)





こうなると、消毒したいものだらけ。

(元が、消毒魔なので。)





・・・・・・・で。





全部入れてみた。
(入った入った。)






後は、フタをして1時間以上放置。




これで、消毒完了ー。





終わったら、

専用トングで取り出します。





ちょっとした、

クレーンゲーム感覚で。



後ろで2才児が、

ものすごく、やりたそうに見ております。

(お子様の手の届かないところに保管しましょう。)




ザルにあげて乾燥させたら、

薬品の臭いも気になりませんでした。





ほ乳瓶なら、

まとめて6本消毒出来るので。


ミルクの人は、すごく楽かも。



私は母乳だから、

ほ乳瓶はそれほど使わないけど。


消毒したいのは、ほ乳瓶だけじゃないからね。



ココ太がさんざん舐め倒した、おもちゃとか。

それを、モモ太が遊ぶとなると・・・。


うわぁ、消毒したーーーい(´-ω-`;)



気になりはじめると止まらない、

消毒魔タイプの人には、もってこいです。


ことぶきちゃんなんか、

私よりも消毒魔だから絶対オススメだよ、これ。





こころ「ちょっと、ことぶきちゃん、ミルトンすごく良いよ?




ことぶき「うん、知ってるよ。





知ってるよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

(なんだとっ!?)






ミルトンを、使ってみるとん・・・(ぼそっ)。」



我慢しきれず、遠慮がちに親父ギャグ。

母ちゃんへの応援は、ココを、クリックしてみるとん・・・(ぼそっ)。

(なんだと!?)

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


現在:子育て9位 絵日記23位 です!

1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)