■ モモ太3ヶ月 ■





モモ太が、

寝返りの練習をはじめて から、数日。



家事を終えて、ふと部屋を見ると・・・。






げっ!寝返ってるっ!!




ししししししまったぁーーーっ!!





母ちゃん、寝返りを阻止するあまり。


記念すべき、「初寝返り」を見逃しちまった・・・。




がーん、がーん、がーん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





それならばと、気を取り直し。

ビデオを構えてみるが、なかなか寝返らない。



うん、こんなもんだ。


準備万端で、待っている時ほど、

やってくれないもんなんだ。赤子め。




まぁ、いいや。

じゃあまた、明日にでも撮ろうかな。




・・・と、ビデオを片付けて、ふと見たら。




また、寝返ってるっ!!


ちょっとーーっ!




ちょっとそりゃ無いぜ、モモちゃーん。


なによなによ、なんなのよ。




なんで、

母ちゃんが見てない時ばっかり・・・・・・って。





お前かーーっ!!




ココ太の仕業だったか。

びっくりするじゃん、もー(´-ω-`)



母ちゃんが「寝返り阻止」の方向だったのに。


真逆行ってたらしい、兄貴。





まぁ確かに、押したくなる尻ではあるが。





そっかそっかー。

モモ太、ばんがってんの、応援してるのかー。




ばんがれー。

モモ太、ばんがれーー!( ´д` )







ばんが・・・がん・・・ば・・・がんが・・・ばんがれ・・・あ?


子供の言葉を真似してると、

だんだん、どれが本当か分からなくなって来て混乱する。


母ちゃんへの応援クリックはこちら。頑張ってます。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますっ!!!