■ ココ太2才6ヶ月 ■




以前、こちら記事 でも紹介しましたが。


よみうりテレビ、夕方ニュースで。

その日生まれた赤ちゃんを、紹介するコーナー。

それが、「めばえ」。


モモ太がお腹にいる頃は、

特に感情移入して見ていたのですが。



モモ太が生まれた今でも。


母ちゃんも、ココ太も、

相変わらずこのコーナーが、大好き。




母ちゃんが見逃しそうになると、

ココ太が、ちゃんと呼びにきてくれるのも、相変わらずです。




唯一変わったことと言えば。


ココ太の、

赤ちゃんを見る目が、変わったというか・・・。


赤ちゃんに対する、認識が変わったというか・・・。



まぁ、なんというか、最近ね・・・。




彼の中で、

赤ちゃんは全員「モモ太」。



分かってるんだか、いないんだか・・・(´-ω-`)


またしても、「モモ太」が生まれたよ。


月曜から金曜の平日は。

毎日、「モモ太」が生まれとりますよ。



モモちゃん、どんどん増殖中!



うっひゃーーっ!

むにむに、むにゅむにゅーーー( ´д` )

(想像して、ちょっと嬉しくなったらしい。)





ああ、それにしても、これほんと・・・。




分かってるんだか、

分かってないんだか・・・。





もー。ココ太ったら。

パパは、そんなにフサフサしてないでしょっ!!

(よく見てっ!!)





それにママは、

そんなに痩せてないわぁ・・・・・・。


体重戻ったのに、体型戻らず。

ああ、哀しきや妊娠線・・・。



あ、そういえば。

「あいのり」に出る時は、

ニックネームは「妊娠線」にしようと決めていたのに。


もう終わっちゃうらしいじゃないですかー。

ちぇーっ。夢やぶれるだわ(。・ε・。)

(誰かこの女を止めて下さい。)




あ。バレンタインですね。


今日も父ちゃんが帰って来なかったら、

このロイズの生チョコは、私の物だぜっ!

帰ってきても私の物だけどなっ!


上げたその場ですぐ回収、母ちゃんへの応援クリックはここです。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。




1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)