■ モモ太1ヶ月 ■





早いもので。

モモ太が産まれて、1ヶ月たちました。




ほんと、あっという間だったなぁ・・・。




オムツ替えの途中に噴射されて、

あっちもこっちも、ウンチまみれになったり。

(肌着もシーツも自分の服も、総取っ替え。)




二人同時に泣いて、抱っこせがまれたり・・・。





それよりなにより大変なのが、お風呂





モモ太入れて、モモ太洗って、

モモ太拭いて着せて、寝かせておいて。


ココ太入れて、自分洗って、ココ太洗って、

ココ太と自分拭いて、着せて、それからそれから・・・。




もう、ぐったり・・・





新生児と2才児を、一人で入れようとすると。

まぁー。体力の要ること要ること・・・ふー(´-ω-`;)

(え、父ちゃん?なんですかそれ?)


でもねでもね。

モモ太入れてる時は、ココ太は一人で待っててくれるし。

ココ太入れてる時は、モモ太は寝ててくれる。



いい子らだなー。

なんて、母ちゃんは感謝するのであります。




三人で、「小」の字で眠る時が、

このうえなく幸せ。



左に、ココ太。

右に、モモ太。


それだけで、なんだか嬉しい母ちゃん。





でも、夜中の授乳中には・・・。



眠くてちょいちょい、

赤子を落としそうになってます。

(キケン!キケン!( ゜д゜ ;))






ほんと・・・。

あっという間の、一ヶ月だったなぁ・・・(´-ω-`)








一ヶ月で、

赤子の泣き声にすっかり慣れた、母と兄。


にこやかにスルー中。

ちょっと、待っててねー( ´д` )
(抱っこしてやれよ!)




モモ太1ヶ月。

太ももが、いい感じでムチムチして来ました。


今後のプクプクムチムチ増量にも、こうご期待なのです。
 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。




1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますっ!!