新生児爆睡中。



どうせ寝るなら、夜寝てくれたらいいのにと・・・。


寝ている赤子を起こしたい衝動にかられる、母ちゃん。

連夜の寝不足で、気持ちだけげっそり。
(あくまでも、気持ちだけ。)




昼は、放っておいても、
勝手に一人で寝てるのに。


夜は、乳飲んでも、抱っこしても、
何しても寝ないのは、なんでだろう。



だいたい、夜中1時から朝6時までが、
活動時間の赤子。


活動っても、あれですよ。
ずっと泣いてるだけなんですけどね?(´Д`)




・・・・・・。





・・・・・・。





・・・う、う、うううー・・・っ(泣)
(泣くなよ。)




ああ出来ることなら、
お前の体内時計の針を、調節したいわ。




一番眠い時間帯に眠れなくて、そろそろキレ気味。
母ちゃん頑張れ!超がんばれ!の、クリックはここから。

人気blogランキング
(いつも応援ありがとうございます!)