産院の美味メシを名残惜しみながら、無事に退院。

夫っとが、まだ当分忙しく、
家に帰らない日が多そうなので。
とりあえず、実家で過ごすことにしました。


とにかく、ココ太が、
ママ いるね~(´Д`)」と、
すごく嬉しそうにしてます。

病院では、こっちが寂しいぐらい、
ドライな態度だったのが、会ったら一転。

ママ いっしょ する~!」と言いながら、
どこ行くにも付いてくる。

お風呂もいっしょに入り。
夜は、いっしょに寝ると言って泣く。

みなさんも、おっしゃってたように、
母ちゃんが入院中は、ココ太なりに無理してたのかも。


だっこ ねんね~っ!

抱っこして寝かせろと泣く姿を見てたら、
あ~。ココ太も、いっぱい我慢してくれたんだなと思って、
なんだか、母ちゃんも泣けてきた。
(産後は、涙腺が破壊されます。)


今のところ、赤ちゃんにヤキモチは、まだ無いようで。

というか、あまり目に入ってないようで・・・(´-ωー`;)


初日の授乳中は、
かちゃん(あかちゃん) おっぱいねー(´Д`)」と、
ニコニコしながら、隣で見学してたけど。

それ以降は、ほぼ無視(笑)。


しかし、ココ太。
ここ数日で、ものすごく話すようになってる。
ほんと、乳幼児ってのは、
ちょっと見ない間に、びっくりするほど進化するなぁ・・・。



一方、スイカ(仮)はと言うと。


きっちり三時間おきに、乳求めて泣く。

目覚まし要らずの、腹時計・・・(´-ωー`)


でも、それ以外は、ほぼ三時間寝続けてるので、
ちょいちょい、その存在を忘れられてます。



さすが、たくましいぜ二男・・・(´-ωー`)



人気blogランキング