つい先ほど、無事に産まれました!
ただいま、カンガルーケア中。
母子共に健康です!
思ったよりも時間かかっちゃいましたが、前回とは比べものにならないくらい安産でした。
みなさん暖かいコメントありがとうございました。
ものすごく励みになりました。
いち早くお伝えしたかったので、とりあえずご報告まで!
詳細はまた後程~。
因みに、まだ体重は計ってません。
でも大きいです・・・。

人気blogランキング
ただいま、カンガルーケア中。
母子共に健康です!
思ったよりも時間かかっちゃいましたが、前回とは比べものにならないくらい安産でした。
みなさん暖かいコメントありがとうございました。
ものすごく励みになりました。
いち早くお伝えしたかったので、とりあえずご報告まで!
詳細はまた後程~。
因みに、まだ体重は計ってません。
でも大きいです・・・。
人気blogランキング
コメント
コメント一覧 (97)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おめでとうございます!
これから赤ちゃんのお世話とココ太君のお世話と
目白押しですけれど、無理せず記事をUPしてくださいね(=⌒▽⌒=)
あ、旦那さんのお世話も・・・。
新しい記事が!
おめでとうございますーーー!
まずはおいしいごはん食べてゆっくり休んでくださいね♪
スイカくんは何キロだったかな??
ちなみに、うち、長男4006グラムでした~。
そしてお疲れ様でした。
お昼にブログ読んでいたのでびっくりしました。
おめでとうございます^^
そしてお疲れ様でした!
出産当日のブログ更新お疲れ様です!
せめて入院中はゆっくりお休みしてくださいね。
また楽しいブログ読めるのを心待ちにしています~o(^▽^)o
落ち着いたら2人の成長ブログいっぱい描いて下さいね(^ε^)
体気を付けて無理しないようにしてください。
本当におめでとうございますo(〃^▽^〃)o
安産で良かったですね(●^o^●)
体重が早く知りたい( ̄▽ ̄)
よかった。よかった。
もう、少し休みなさいな。
またゆっくり アップしてってо(ж>▽<)y ☆
そしてお疲れさまでしたo(^▽^)o
ゆっくり休んでくださいね♪
ココ太君や甥っ子君たちの反応も非常に気になるところですが、まずはゆっくり休んでくださいね。
私の妹もこころさんと同じ予定日でしたが、先週の土曜日に無事出産しました~♪
すいかちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)
すぐに報告してくれるなんて読者想いですねぇ☆
落ち着いたらまたイラスト更新楽しみにしてます。
ゆっくりしてくださいね(≧▽≦)
今朝起きて、生まれたかな、生まれたかな、と一番に思い出していました。(いや、夜中の授乳中もずーっと)(笑
安産でよかったです。
実は体重も気になっていました。(苦笑
ゆっくり休んでくださいね。
改めて、おめでとうございます。
今はゆっくり休んで下さいまし!
きゃー!今後のブログが楽しみ♪
あたしと同じ誕生日だ♪
なんだかうれしいです(o^-')b
こころさんもベビちゃん←スイカちゃんも無事でなによりです!!
体重が気になるけど…
まずは、ゆっくり休んで下さい(^-^)
いつも楽しく拝読しております。
無事ご出産、おめでとうございます。
私まで嬉しくなっています\(^ー^)/
ゆっくりお休みくださーい。
またの報告楽しみにしています~
お体休めてゆっくりしてくださいねー。
ご出産おめでとうございます!!
まずはゆっくりお体をいたわってくださいね。
入院中に少しでもゆっくり休んでください。
今回はお義母様は産声を聞けたのでしょうか?(笑
これから兄ちゃんずに揉まれながら、最強弟へと成長していくのが楽しみです!!
おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした(*´∀`*)
ゆっくり休んでくださいね!
とにかく母子共にご健康でなによりです!!
人生の大仕事、本当にお疲れ様でした(〃∇〃)ゆっくり休んでくださいね!!では
お疲れ様でした。
1歳児の母親である娘から、このブログを教えてもらい、楽しく拝見していました。
リアルタイムで喜びを分かち合える時代ですね。
お子さんの、健やかな成長をお祈りしています♪
言うことなしの目出度さです(*^.^*)
ゆっくり養生してくださーい。
早かったですね~!良かった良かった♪
身体が軽くなって楽々~、産んだらこっちのものですね!
どんな可愛い子ちゃんかな~♪
ココ太くんの反応も楽しみです(≧▽≦)
コメント書くのははじめてですが、
無事に出産されたと知って書かずには
いられなくなってしまいました。
ほんとにお疲れ様です。
これから忙しくなると思いますが、
ここ太くんのお兄ちゃんぶりとかわいい
弟くんの成長を楽しんでくださいね♪
母子共にご健康の事、良かったですね!
またしばらくは、授乳や、夜泣きで寝不足な日々ですが、頑張って下さい!
ココ太くんお兄ちゃんですね~♪
こころさんと次男ちゃんのご対面記事も楽しみですが、ココ太くんとの対面も楽しみですね!
まずはゆっくりお休みください^^
昨日、なぜかピンときて、久々にコメントさせていただいたのですが、まさかまさか、ホントに産まれたとは!!!
うぅ~~ん、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
そしてそして、おつかれさまっす!!!!!!
退院するまで、べったり2人っきりの時間を楽しんで下さいネ。
また落ち着いたら、ご報告(特に体重(;^_^A))と乳飲み子ちゃまがどんな名前になったのか、楽しみに待ってますネ~☆
うっわぁ~安産だったのですね!よかったぁ(*^^*)
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね~♪
うちにも2歳2ヶ月息子がいるので、ココ太くんがかわいくてかわいくて。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
出産、おつかれさまでした。
ゆっくり休まれて、また楽しい日々を伝えてください。楽しみにしてます。
夕方、見た時はまだだったのに、今、記事が増えててヽ(´ー`)ノ
ココ太くんの『ゴー』は当たってましたね!
にしても、カンガルーケア中にブログUPするなんて、こころさんすごぃわっ(*≧m≦*)
生まれたんですね、おめでとうございますっ!
安産だったそうで、本当によかったです。
これから大変になると思いますけど、
落ち着かれましたらまたブログ更新してくださいね。楽しみにしております♪
ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした!
良かったですね♪
どれくらいの大きさあるのかなぁ~楽しみです。
先日、このブログを見つけ、最初から読みまくり、今日無事リアルタイムに追いついたと思ったら、出産!!!
びっくり&うれしいです(-^□^-)
私も息子(現在5歳)のぷりけつがダイスキなんですが、なかなか触らせてくれなくなりました。
すごく、親近感がわきました。
母子共にご無事で良かったぁ・°・(ノД`)・°・
ココ太くんの時を思うとだいぶ早かったですね(´∀`)
わぁー、嬉しいなvv
とりあえず、ゆっくりおやすみになって下さいね(〃∇〃)
そして元気になったらまた、可愛い兄弟&甥っ子ズのお話を楽しみにしています( *´艸`)
母子共に元気で何よりです~!!
あぁ、自分の事の様に嬉しいわ・°・(ノД`)・°・
とにかく、入院中は無理せずゆっくり休んで
お体大事になさってくださいね。
赤ちゃんの報告も楽しみですが、更新無理しないで
くださいね~。
母子ともにご無事で何よりです。とりあえずゆっくりお休みください。
なにしろ、ここから向こう十八年近く「兄弟げんか」という疾風怒濤が吹き荒れる人生が始まるんですから o(^▽^)o 毎日が爆笑の渦になる事、保証いたしましょう。
退院したらココ太くんも待ってるから大忙しの日々に。産院にいる間だけでも体休めてください。
おめでとうございます&生まれてきてくれてありがとう♪
幸せな出会いを一緒に味わえて私も幸せに、ホントありがとうございます。
ココロさん、お疲れさまでした♪
満月の夜に生まれた赤ちゃん、
ココ太くんとともにBlogで活躍されること、楽しみにしています♪
夫っとさんは、間に合ったのかな!?
無事に産まれて良かった♪♪
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね
毎日楽しみに訪問していましたが、初めて書き込みを致します。
お疲れ様でした☆
入院中に少しでもゆっくりしてください。
こころさんの出産に私も嬉しくなりました♪
赤ちゃんの体重が気になっています。
落ち着いたら教えて下さい。
赤ちゃんも頑張りましたね!
ああ、嬉しい嬉しい。
いいなぁ。可愛いだろうなぁ。
カンガルーケア。ああ、やりたいです。
これから、大変ですが二人子育て頑張ってください!
応援しておりマッスル。
しばらく、ゆっくり休んでください。
詳細は後日楽しみにお待ちしてます。
二人になって大変でしょうが、がんばってくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
なにげにうちの長女、ココ太くんと同じ誕生日で、二女は次男くんと同級生だし、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ココ太くんの号泣(←私が)出産話で気になってたんですが、今回安産で凄く安心しました♪
ゆっくり体休めてくださいね。
お疲れさま☆
おめでと~ございます!
本当におめでたいわ~
これからますます忙しくなると思いますが
できるだけ体は休めて下さいね!!
無事産まれたのこと、おめでとうございます!!!赤ちゃんとの幸せな時間を過ごしてることと思います。お体には気をつけて。本当におめでとうございます!ココ太くんと旦那様との対面も楽しみですね。
無事産まれたのこと、おめでとうございます!!赤ちゃんとの幸せな時間を過ごしてることと思います。ココ太くんと旦那様との対面も楽しみですね。
お体には気をつけて。本当におめでとうございます!!
出産、おめでとうございます♪
わぁ~これからココ太くんと赤ちゃんとの
記事がすっごい楽しみです♪
まずはご家族みんなで幸せな時間を過ごされ、
お体をゆっくりと休めてください。
安産で良かったですね。
更新楽しみですが、無理をなさらないように
してくださいね。
本当に、おめでとうございます♪
無事産まれたのこと、おめでとうございます!!
赤ちゃんとの幸せな時間を過ごしてることと思います。
ココ太くんと旦那様との対面も楽しみですね。
お体には気をつけて。本当におめでとうございます!!
興味津々です。また、報告してくださいね。
しかし、最近の若い人は、元気ですね~~。私が出産した後なんて、かなりダメージ受けてたような・・・・。くれぐれも、無理なさらずに、じっくり養生してくださいね。
本当におめでとうございます^^
そしてお疲れ様でした。
夫っとさんは今回も駆けつけてくれたのかなぁ?
ココ太くんの反応が楽しみですね^^
入院中はゆっくり体休めてくださいね。
いろいろなブログを拝見していたら、
こんなおめでたい事が書いてあったので、
カキコしてしまいましたo(^-^)o
無事生まれてなによりです。
そしてお疲れ様でしたo(^▽^)o
ゆっくり休んでくださいね('-^*)/
カンガルーケア、幸せですよね~~^^
しばらくはゆっくり休んでくださいね!
カンガルーケア中に携帯で報告できるなんて
余裕ですね~^^
母子ともに健康で何よりです
本当にお疲れさまでした
ゆっくり休んでください
2人目の出産おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
お疲れ様でした
ご近所さんなら見に行きたい!!
安産だったようで良かったですね~~。
カンガルーケアって・・・分娩台から更新ですの~??すご~い。
ちゃんと男の子でしたよね?
安産で母子ともに元気で本当になによりです
ココ太くんが道を広げてくれたおかげかな?
本当におめでとうございます!
出産おつかれさまでした。
ゆっくりと休んで今後の育児のためにパワーを養ってください。
いつか、この出産記を紹介していただける日を楽しみにしています。
体重が気になるっ!
ちなみに私は4200gで産まれたらしいです--;
ようこそココロさん、二人ママの世界へ(^^)
色々大変な事もありますがお互いがんばりましょう。
とにかく今夜はゆっくり休まれてくださいね。
下の日記にコメントいれなきゃな~なんて思っているうちに、生まれました日記がアップしてるのでビックリ(^▽^;)と同時に、それじゃあ我が家のやることが落ち着いてからコメントしに来ようなんて思っていたらこんな時間になっちゃった・・・w
安産そして母子ともに元気と聞いて安心しました。
本当にお疲れ様でした。
そして赤ちゃん誕生おめでとうございます。
こころさんの自然に陣痛を待ちたいという気持ちと、ココ太お兄ちゃんの「5」という予想が見事に的中した出産でしたね( ´艸`)
また出産秘話など更新されるのを楽しみにしてます♪
出産直後はブログ更新がしばらくお休みになるのかなぁ・・と思っていたら、
なんと出産報告まで・・
無理せず、ゆったりしてくださいね。
これからも楽しく読ませていただきます。
昨日初めて拝見させていただいて、今日出産ということで☆記事を見てびっくりです!
本当にお疲れ様でした!安産ということでよかったです♪♪
今後もブログ拝見させてもらいますヾ(@^▽^@)ノ
旦那様は立ち会えたのかな?
安産だったんですね~。本当に何よりです。本当にそれだけが気がかりでした。前回のお産の話読んだ事あるので。
お互いこれから大変ですけどネタだと思って頑張りましょう。
しかも安産とは!皆さんの安産菌がきいたんでしょうか?
しばらくはゆっくり休んで下さいね!
ほんとにおめでと~!!!
まさか当日中に更新があるとは思ってませんでした(^^ゞ
まずはゆっくりとしてくださいね!!
後はゆっくり休んでくださいね(^^)
病院にいる間ぐらいしかたぶん休めないのでね♪
こんなおめでたいニュースがっ!
おめでとうございますー。
もう、これしか言葉は出てきません。
とりあえず、ゆっくりおやすみくださいまし。
なんか、出産に立ち会ったみたいな気分になりました。かくいう、私は、4r人の子持ちです。子供はたくさんいると楽しいですよ。
第2子の誕生、本当におめでとうございます。
しばらくは体を大事にしてくださいね。
泣けました
(ノ□T)ワァァァン!ヨカッタァァァァ!
詳細が早く知りたいですがどうかご無理なさらずお体休めてくださいね
改めて
おめでとうございます!!!
ますますお幸せに♪♪♪
いつも読み逃げでしたが
第二子無事出産の記事に嬉しくてコメしました。
安産でよかったですね。
まずはゆっくり身体休めてください。
大きいのですかー。報告楽しみにしています。
ゆっくり休んで下さいね。
おめでとうございますー♪
新しい命の誕生。。。
朝いちからとてもいい記事を読ませていただきました。
落ち着いたら体重発表等楽しみにしておりますw
母子共にご無事でなによりです。おめでとうございます。
ココ太くんの出産時のブログを拝見していただけに、今回の安産にびっくりしています。
安産菌とココ太くんのハンドパワー「早く出ておいで~」が聞いたのでしょうか。
こころさんの報告するタフさにもびっくり♪
今は、ゆっくりしてください。おつかれさまでした。
ココ太くん、お兄ちゃんになりましたね。おめでとうございます。
毎日拝見させてもらってました☆
赤ちゃんおめでとうございます!!
今後更新楽しみにしてますね♪♪
昨夜はぐっすり休めましたか?
ここたくん、お兄ちゃんですね(*^□^*)出産日の予言も当たってすごい!
うちにも2歳1ヶ月の息子がいるので、いつもブログにお邪魔して『うちと同じ~♪』と楽しんでいます。
こころさんの体調と赤子ちゃんのお世話が落ち着いたら、更新楽しみに待ってます♪
安産だったということでひとまず安心しています♪(気分は親戚 スイマセン(;^_^A)
あぁ すいかちゃんへの興味と楽しみは尽きない。。。
でも今は、生活のリズムが整うまでゆっくり体を休めてくださいね(*^▽^*)
お疲れ様でしたm(u_u)m
いつも楽しく拝見しており、スイカちゃんの誕生を心待ちにしていた1人です。
スイカちゃんお誕生、おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです(笑)
無理せず更新してくださいねぇ~。
無事産まれてなによりです!!ココ太くんもお兄ちゃんですね★おめでとうございます!ゆっくり休んでください('∀')
Bigベイビーに幸あれ♪
退院後の更新を楽しみにしてます。
ハゲしく出遅れたが こんな記念すべき日に・・ やっぱ 一言 言わせてね~~!!
心から 「ほんと よかった!おめでとーーっ」
これからも こころさんご一家に すてきなこと いっぱい 来ますように(〃^∇^)o彡☆
頑張りましたね。
ほんとおめでとうございます。
また報告お待ちしています。
入院中はゆっくり過ごしてください♪
本当におめでとうございます☆
ココ太くんもお兄ちゃんになったのねぇ。
ゆっくり休んでください!
ほんとおめでとうございます!
お疲れ様でした。
今はゆっくり休養とってくださいね。
このブログに登場するのを、楽しみにしてますね!
おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。
それにしても、携帯から更新できるなんてすごすぎます。
ゆっくり休みながらお世話がんばってくださいねー大きそうでちょっと期待してます(爆
退院したらここ太くんと赤ちゃんと大変そうですねーこころ。さん、無理しないでくださいねー
気になります~♪
王子なキラキラ期待してます!!
毎年同じ日に子供の成長を祝ってるんですね♪
ご出産おめでとうございますっ☆
やりましたねこころさん!!
なんだか私もすっごくうれしいです♪
これからも頑張ってくださいっ
おうえんしてますっ
ココタくんとの絡みが楽しみですが
取りあえずは、母子共に元気でよかったですね。
まずは養生して下さい。