■ 第二子妊娠中(39週) ■





ココ太、2才2ヶ月。

このCMの最後のポーズは、一緒に決めたい。






39週6日(予定日前日)。



待合室で、隣に座った経産婦さんに、

「こんなに大きなお腹、はじめて見ましたっ!!」


・・・と、言われた。

腹囲102cmに成長してました。こころです。


どんどん大きくなってます。

お腹のスイカちゃん・・・(´-ω-`;)



本日の推定体重は、3600gでした。

(少なく見積もって・・・。)



妊婦健診と、NSTの結果。


赤子の推定体重と、頭囲の大きさ。

お腹の張り具合と、子宮口の開き具合。


そして、前回の出産の経緯 なども踏まえて、

先生と、相談した結果。




明日(15日)から、誘発入院することになりました。



ココ太は、実家で大ママと留守番。

大ママ、よろしくお願いします。



大丈夫かなー。

離れて寝るのが初めてだから、心配だけど。



母ちゃんも赤ちゃんも頑張るから、

ココ太も一緒に頑張ろう!





入院して、その日のうちに、

すぐ産まれることは、無さそうですが。

(病院の方針からして。)


どうなるやらは分かりません。

出来れば、自発的に陣痛来て欲しいなー。



経過を報告する余裕があれば、

携帯から、リアルタイム実況したいです。


うーん、どきどきする・・・( ゜д゜ ;)



皆様の安産パワーを取り込んで、気合い入れてがんばります!!

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


いつもありがとうございますっ!!!