■ ゆうたん1才4ヶ月 ■






大ママとゆうたん、絡む。










すごいね、この・・・。



ツッコミどころ満載の、

祖母と孫。







ゆうたんは最近。

近所のお姉さんたちに、「ミシェル」と呼ばれている。



この、「フルハウス」というドラマに出てくる、

ミシェル」に似ているから。

  ↓↓

ミシェル。上段真ん中の、小さい子。




ことぶきちゃんと、義兄の遺伝子で、

何故に、「ミシェル」が出来るのか、謎であります。

(ちょっと・・・。)




因みにココ太は。


この、「プリキュア」に出てくる、

シロップ 」に似ていると言われます。
 ↓↓

右端にいる、黄色っぽいの。




なによ、このキャラの差・・・。




ミシェルゆうたん。可愛いんだ、これがもー。

でも実は一番ブラック!最強なんだ。さんなんだ。
 ↓↓


人気ブログランキング。


いつも応援ありがとうございますっ!