見せてんのよ。 2008年08月11日 ■ ココ太2才0ヶ月 ■どうにも暑い日は、下はオムツだけのことが多い。すると、気づけばいつも・・・。お尻が半分、はみ出てる。お前それ、気持ち悪くは無いのかい・・・?ぷりケツ過ぎて、ぷりケツ過ぎて、オムツに入りきれませんの( ´д` )きゃっほーーーい!!(←飛びかかり。)ぷりけつアタック。 ↓↓人気ブログランキング。1クリックで10点入ります。いつもありがとうございますー(≧w≦) 「ココ太2才0~5ヶ月」カテゴリの最新記事 タグ :#ぷりけつ#プリケツ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ゆりあママ 2008年08月11日 21:43 そうなんですよね~(*^▽^*) うちも下はオムツのみの事が多くて、同じくぷりケツになってます。 たまりませんよね~~♪ 2. ユジン 2008年08月11日 23:15 コメントではすっかりご無沙汰しております・・ もう、毎日暑いですよね~! 我ら妊婦には致命的ですよね。 逆子ちゃんなおって良かったです!私も逆子の時は必死に靴下はいたけど、もう今は素足です~! 3. くぅ 2008年08月12日 00:38 こんなんされたらとびかかりますよね? 息子はオムツ交換をさせてくれなかったりするときは、下がオムツの身になってるとき多いです。 もんでると喜んでる!?のでそのすきにギャザーだしたり大変です(たぶんくすぐったいのかも 4. あづち 2008年08月12日 01:11 ウチの娘もはみケツなりますなりますw しかもこちらは左のケツがはみ出し気味…☆ 彼ら、股にウン○はさんだまま逃げ回ったりもしますよねぇ(´ω`;) 気持ち悪くないのか…orz 5. chibre 2008年08月12日 02:39 いいなあ(笑)。うちのは動いてる時に尻に筋肉の皺が出来ます。どんだけ動いてんだ・・・・(汗)。 逆子なってないといいですね。うちも未だにローリングしやがるので油断できません(汗)。 逆子はハラキリになるのよ!ってお互い脅かしておきましょうか(笑)。 6. こころ。 2008年08月12日 17:40 コメントありがとうございますーっ! >ゆりあママさん。 たまりませんねー。 かぶりつかずには、いられませんっ! いいなー。夏っていいなー( ´д` ) >ユジンさん。 暑いです・・・。 ほんとに、なんかもう自分がイヤになります(´-ω-`;) 妊娠するのに、季節を考慮したがいいと、 今回つくづく思いました(笑)。 ユジンさん、もうすぐですよね?? 安産お祈りしておりますっ!がんばって下さいーっ! >くぅさん。 ココ太は最近、揉むといやがります・・・。 太股もむと、逃げてしまいます。 ああ・・・哀しい・・・(ノ_・、)ぐすん もーまーせーろーーっ!と言いながら、捕まえてますが(笑)。 >あづちさん。 こんにちはー! ウンチ替えさせてくれない時は、ほんと不思議です(笑)。 さっぱりするのに、何故逃げるか・・・。 いつも同じ方のケツがはみ出すのが、おかしいですね( ´д` ) >ちぶれ母さん。 やはり逆子には、脅しがいいかも知れません(笑)。 なんかもー。 お腹張っちゃってるし、また胎動の位置変わったし・・・。 不安だ・・・・・・・・(´-ω-`;) ちぶれちゃんは、いい体してそうだなぁ・・・(笑)。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
うちも下はオムツのみの事が多くて、同じくぷりケツになってます。
たまりませんよね~~♪
もう、毎日暑いですよね~!
我ら妊婦には致命的ですよね。
逆子ちゃんなおって良かったです!私も逆子の時は必死に靴下はいたけど、もう今は素足です~!
息子はオムツ交換をさせてくれなかったりするときは、下がオムツの身になってるとき多いです。
もんでると喜んでる!?のでそのすきにギャザーだしたり大変です(たぶんくすぐったいのかも
しかもこちらは左のケツがはみ出し気味…☆
彼ら、股にウン○はさんだまま逃げ回ったりもしますよねぇ(´ω`;)
気持ち悪くないのか…orz
逆子なってないといいですね。うちも未だにローリングしやがるので油断できません(汗)。
逆子はハラキリになるのよ!ってお互い脅かしておきましょうか(笑)。
>ゆりあママさん。
たまりませんねー。
かぶりつかずには、いられませんっ!
いいなー。夏っていいなー( ´д` )
>ユジンさん。
暑いです・・・。
ほんとに、なんかもう自分がイヤになります(´-ω-`;)
妊娠するのに、季節を考慮したがいいと、
今回つくづく思いました(笑)。
ユジンさん、もうすぐですよね??
安産お祈りしておりますっ!がんばって下さいーっ!
>くぅさん。
ココ太は最近、揉むといやがります・・・。
太股もむと、逃げてしまいます。
ああ・・・哀しい・・・(ノ_・、)ぐすん
もーまーせーろーーっ!と言いながら、捕まえてますが(笑)。
>あづちさん。
こんにちはー!
ウンチ替えさせてくれない時は、ほんと不思議です(笑)。
さっぱりするのに、何故逃げるか・・・。
いつも同じ方のケツがはみ出すのが、おかしいですね( ´д` )
>ちぶれ母さん。
やはり逆子には、脅しがいいかも知れません(笑)。
なんかもー。
お腹張っちゃってるし、また胎動の位置変わったし・・・。
不安だ・・・・・・・・(´-ω-`;)
ちぶれちゃんは、いい体してそうだなぁ・・・(笑)。