■ ココ太1才11ヶ月 ■





最近のココ太。
夜、寝るまでの、過程。




第1段階:母ちゃんと向き合って寝る。


母ちゃんが寝返りうったりなんかすると、

必死の形相で移動して、向き合おうとする。




第2段階:母ちゃんに背を向ける。







第3段階:尻を向ける。







そしていつも、最終的には・・・。




母ちゃんの足下で寝てる。




寝ながら、

ごろんごろん移動する息子。


何故か最後は、足下に落ち着く。


いつのまに移動してるんだか、分からない。

その頃には、母ちゃんも寝ちゃってるので・・・。




たまに蹴ってしまうのは、

いたしかたない。




ごごごごごごめん・・・(´-ω-`;)







あー。

赤ちゃんが産まれたら、

どういう配置で寝ようかなぁ・・・。


ベッドを買おうか、買うまいか、悩みどころである。






どの配置でも、父ちゃんは含まれないよっ!

我が家への応援クリックは、ココですよっ!

 ↓↓


人気ブログランキング。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますー!!






子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。