■ ココ太(1才10ヶ月) と ゆうたん(1才1ヶ月) ■






まぁー、ゆうたん。上手上手ねー( ´д` )







・・・・・・ん?







ちょっとココ太、意地悪しないで貸してあげなよー。







・・・あっ!







ああああっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






こらーーーーっ!!




力ずくはダメ!危ない!

ゆうたんはココ太よりも、小さいんだから!





・・・・・・・って。





なぜ、お前が泣いてる・・・。







これは、あれですよ。

自分でも「やっちゃった!」と思っているので。


怒られる前に、泣いておけっ!ていう、逆ギレ泣き



たんたんの得意技。

最近、ココ太も身につけたようです。

(たんたん過去記事→こちら 。)









いやー、もう。

ほんと・・・どいつもこいつも・・・・・。

がしっ!ぎゅうー!ちゅー!もみもみもみもみ!

(えーーー( ̄△ ̄;))




せっくはら、せっくはらー。


でわ、おすそわけに、たんたんのプリケツ置いておきますね。
 ↓↓



クリック、クリック、待ってますー。


いつも応援ありがとうございます!!




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。