■ ココ太1才9ヶ月 ■





夜、寝かせる時は、隣で寝たフリを決め込む。

そうしているうちに、

いつの間にか、ココ太も私の隣で寝ているのだ。





うっかり、起きていることがバレてしまうと。







ようやく寝そうになっていた子が、

また嬉々として起き出し、遊ぼうとするので・・・。






頑張って、寝たフリを続けねばなりません。
(少々のことが起きても我慢。)







しかし、最近ココ太は、

寝入る前に独り言を言うのです・・・。





これが・・・ヤバいんだ・・・。

母ちゃんの寝たフリを邪魔するのだ・・・。




・・・・・・・ぷっ・・・ぷぷぷ・・・っ!







笑っちゃダメ、笑っちゃダメ、

笑っちゃダメ・・・。





我慢して我慢ー!

寝たフリ、寝たフリーーっ!!





おやすみなさいませ。

 ↓
 ↓

ココ太の、ぷりけつ。

(今日も、母ちゃんの愛用枕を占領中。)






ゆうたんの、ぷりけつ。






何故に赤子は、

尻を突き出して眠るのであろうか・・・(´-ω-`)





ぷりケツにかぶりつきたい衝動を、マウスに乗せるのだ!ていっ!
 ↓↓



人気ブログランキング。クリック。



いつも応援ありがとうございますーっ!!





子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。