■ ココ太1才8ヶ月 & ゆうたん1才0ヶ月 ■






ことぶきちゃんが、用事でお出かけすると・・・。







ママっこのゆうたんは、速攻で泣き出す。

3秒も、もたない。






ゆうたんを抱っこして、なだめると・・・。







ココ太が、速攻で怒り出す。

これまた、3秒もたない。






そして、泣き出す・・・。







泣き崩れる・・・。







私に、どうしろと・・・?




なに、この状況・・・。

留守番開始5秒で、このありさま。




ココ太は、

ゆうたんを抱っこすると、やきもちを妬く。


妙に、ゆうたんにだけ、ライバル心めらめらです。



でも、「自分より小さい子」だという認識はあるので。

ちゃんと、お兄ちゃんらしいこともします。




ゆうたんが泣いてると。






さっとやって来て、「よしよし」してあげる。






まぁ、一瞬だけですけどね。





早っ!!

もう終わりかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)












兄貴と赤子の狭間で揺れる、微妙なお年頃への応援クリックはこちらです。
 ↓↓


ランキング・くりっくー。


1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すってね。