■ ココ太1才8ヶ月 ■






ゲートの中の母ちゃんを求めて、号泣中。







一心不乱に、泣きじゃくる。





こんなに泣いているにも、かかわらず。






何故かふいにやってくる、泣きやむ瞬間













どんな時にも、

ドアの半開きは許しません。

(関連過去記事→こちら。





どんだけ気になってんだっ!Σ( ̄ロ ̄lll)









だったらもう、

泣き止んでしまえよって話・・・。







でも、この、

泣きと泣きの間のインターバルが、わりと好き。


大泣きする寸前の、一瞬泣き止む間(マ)も大好き。うふっ。






あら、押して欲しそうにこっちを見てるわ。

 ↓↓


らんきんぐ。クリックー。

いつも応援ありがとうございますっ!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。







* これと同じような話を、過去にも書いてたよ→「インターバル(2007/10/21)