■ ココ太1才7ヶ月。 ■






相も変わらず、どこに行くにも。








母ちゃんの後ろを、ずっとついて来て。







トイレの前では、泣きべそかいている。

(ああ、落ち着かねぇ・・・。)







そんな、後追いココ太が。








唯一、母ちゃんから離れる時。





それは・・・。



ドライヤーを取り出した時っ!!








ダッシュで逃走。一目さん!







なんで逃げるかと言うと。



その昔、母ちゃんに、

こんなことされた、トラウマがあるからですが・・・。

(案の定な理由。)






なんにせよ、母ちゃんは、

髪を乾かしている時だけ、自由だーーーっ!!





ヘアドライ いず フリーダム ♪


ヘアドライ いず フリーダム ♪





束の間っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)







避難中の息子が、クリックを目で訴えております。
 ↓↓





1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。