■ ココ太1才6ヶ月。 ■






公園に来ると、ココ太が真っ先に向かう所。





それは、

砂場でも、すべり台でも、ブランコでもなく・・・。







ハト。ふるっふーー。


いちもくさんに、ハトに向かう。





追いかけてー。







逃げられてー。






追いかけてー。







逃げられてー。







追いかけて・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・。







完全に、なめられてる。


ハトに・・・。



常に一定距離を保ったまま。

飛ぼうともしない。



ココ太相手になんか、飛ぶまでも無ぇってこった。






そういうこった。






ここは一つ、母ちゃんが、ハト飛ばして見せようか?

「ロートのCM」ばりに。



ロート、ロート、ロートーー♪

(ばさばさばさーっ!)






追いかけて、追いかけて、立ち止まって、はい!そこでクリックっ!
  ↓↓





らんきんぐ。1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。