■ ココ太1才6ヶ月。 ■






外に干しても、からっと乾かないし。


暖房で乾燥しがちな空気に、潤いを与える効果もあるので。




洗濯物を部屋干し中。








しかしそれを、

黙って見過ごせるわけがないのが、約一名。







ちょっと、ロンパース引っ張らないでよ。

伸びちゃうでしょ。







こらーーーっ!!やめんかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)









・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。







あーーあ・・・・・・。









ダルンダルンだよ・・・。



ヨボヨボだよもーー(´-ω-`;)





だるんだるんの隙間から、

オムツも丸見えで、萌え半減だ。







ぱつーんとした、

ぷりけつロンパースから、

オムツのレースが、ちょろっとだけ、

はみ出てるのがいいのにっ!







こんな感じにっ!!

(語りが熱いわ。)






うーん。いい肉だ・・・。










ダルンダルン。

もうダルンダルンなのよ、ダルンダルン。


腹の皮がダルンダルン!!



自分のダルンダルンは、見ないようにしながら、

応援クリックをお願いする母ちゃん。(目が泣いている。)
 ↓↓






ランキング。1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございます!

子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。