■ ココ太1才6ヶ月。 ■







寝かしつけるつもりが、

迂闊にも、先に寝入ってしまった夜。






隣ではまだ、ココ太が活動しているのに。









しばらくして・・・。








痺れるような激痛で、一気に目が覚めたっ!!







なに!なに!



なにがあったのっ!



私に、何が起きたのーーーっ!!








息子に、

かさぶた剥がされてました。






マジ痛ぇわーーっ(泣)!!






それにしても。

なんでそんなに、夜目が利くんだ・・・。

(カリカリやめっ!Σ( ̄ロ ̄lll))








あー。油断ならない・・・。







クリックしてくれたら、かさぶたも再生するかもね。ふふっ。

(なにそのイリュージョン。)

  ↓↓



かわいい顔して、どう猛につき



らんきんぐ。1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。







* 過去にも、油断ならない寝かせつけ→「こんな記事。


そういや、この時も今も、ゼルダやってるな・・・私。

ゼルダど寝かせ付けは、ひとくくり。なんでだ!(びしっ!)

(前はDS、今回はWii。)