■ ゆうたん9ヶ月。 ■







最近、ゆうたんが、

掃除機の後を付きまとって、邪魔なんだそうだ。





そうか・・・。

じゃあ、ゆうたんにも、アレやるか、アレ。



ココ太もやった、アレをっ!






掃除機が大好きな、無垢な赤子の前に。







クリーンで強烈な排気でおなじみの、

Dソンの掃除機を、そっと置く。






何も知らない赤子が、

嬉々として近づいて来た、頃合いを見計らって。






スイッチ、オンっ!!







オンっ!!!!







・・・かっ!・・・かっ・・・かかっ!

(驚きすぎて、声も出ない。)






うぎゃぁぁあああっ!マ゛マ゛ーーーっ(号泣)!!







ふっふっふっふ、かーわいいvv( ´д` )




ことぶきちゃん

ちょっと、こころちゃん・・・。




はっ!

シ、シシシシ、シマッタっ!




やりすぎちゃったかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)









ことぶきちゃん

も1回やって、ビデオに撮ろう。







・・・・・・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(はい、喜んでー!)








ちなみに、ココ太のDソン関連話。→「その1。 」「その2。








ゆうたん、ごめんねぇーーー(泣)!!










可愛いゆうたんの泣き姿には、胸が痛んだり、ときめいたり。(←おい。)

困った叔母ちゃんだけど、応援クリック待ってます。
 ↓↓


「赤子はー。掃除機のヘッドが大好きでー。」



ランキング。1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございます(≧w≦)

子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。