■ ココ太1才5ヶ月。 ■






ケンカの後はギュっ! とする母子ですが。


最近、それが進化して。




ぎゅ~~~~~~~っ」と、言いながら、

抱きしめてくれるようになりました。







・・・・・・・かっ!



・・・かっ!かっ!かかっ!




かわいい・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(はいはい(´-ω-`))








母ちゃんを、叩いた後は。







ぎゅう」で、ごまかす。








時に母ちゃん、本気で痛くて涙目でも。







ぎゅう」で全部、済まされる。

許しちゃうのよ、何もかも。





そりゃ、ごまかされるっての。こんなもん。

(「ぐゅゆうううう」って・・・え。)






・・・ん?でも待てよ。





なんかこれって、あれじゃない?



あの人、暴力ふるった後は、優しいんです。



みたいになってない?



抱きしめられると、弱いんです。



・・・って、大丈夫?

これ大丈夫?流れ的にこれ、あれ・・・(´-ω-`;)







まぁいいか、かわいいから・・・。うへっvv








このやろ、このやろ、このやろーーっ!!

(ムギゅーーぅっ!)









でも昨晩、寝てる時に目を突かれ、本気でキレた!
(寝ている時は別人格。)


甥っ子たち来襲で、

死ぬほど眠い母ちゃんへの、応援クリックはこちらから。

 ↓↓


もーあいつら。朝早いし、赤子は夜泣きだし・・・。


ことぶきちゃんはじめ、

世のお母様方、ほんと毎日お疲れ様です。尊敬します。




らんきんぐ。1日1クリック。
いつもありがとうございますーっ!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すってね(。-_-。)ポッ