*二度目の更新ですー。

この下にも、今日の記事があります。










こにゃにゃちわ、こころです!



さっき、ことぶきちゃんとも話してたんだけど、
みなさんは、どっちかしら?


赤西派?亀梨派?




私は、城島派っ!!

(え・・・。)






さて。週末の我が家。
ことぶきちゃんと甥っ子達が、遊びに来ているのですが。





夕飯を目前に、

たんたんが力尽きて、寝てしまいました・・・。





こんな、姿勢で。(ザンっ!)








こんな、姿勢で。(ザザン!!)







寝ながら頬づえで・・・。









それ、落ち着く・・・?






このまま寝かせておいて、

深夜に起き出して、活動されるのと。



無理矢理起こして、

超絶不機嫌な、たんたんの相手するのと。



どっちにしようか迷っております・・・ウーム(´-ω-`;)




とりあえず、たんたんが、

寝る前に描き残した絵でも眺めながら、考えます。
  ↓
  ↓

なんだろう、この、切なさ漂う感じの表情は・・・。

ていうか、なんなんだろう、コレは・・・。









下だけパジャマ着てるのは、

訳あって、おパンツが濡れてしまったからなのよー。

(ワケあって・・・。)





理由を、ご自由に想像してみて下さい。



「・・・・・・・・・・・・・・(考え中)。」





はいそれ!大正解!!
 ↓


ちらっと見えた、魅力的な唇に、クリックちゅーーぅ!




ランキング。1日1クリック。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。