■ ココ太1才5ヶ月。 ■





最近、以前にもまして、

「缶の積み上げ」が、大ブームのココ太。

(関連過去記事→コチラ 。)





いつも、おもむろに積み始め。







気づけば、タワーが建っている。







すごくね?てか、不思議じゃね?

普通に、身長オーバーじゃね?コレ。






うーーむ・・・・・(´-ω-`)








上の方をどう積んでいるのか、気になるので。








じっと、観察していると・・・。







・・・怒られます。

(見てんぢゃないわよっ!)








積んでるところを、見てはダメ。


つまり、見られては困る。


決して中を覗かないで下さい・・・。


夕鶴・・・。









・・・・・・はっ!!!









もしや、念力でっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



サイコキネっシスてれぱしー。

超能力を使うときー。(バビル二世)





んなワケ、あるかい・・・。





半ば投げるぐらいの勢いで、

ミラクルバランス重ねをしているようです。







因みに。どうにも届かなくなったら、

念力でなく、母ちゃんを使います。乗せろと。



ちっ、現実的だぜ・・・。




(*危なくないよう監視していますで、悪しからず。)










でもきっと、本当の本当は、念力使ってんだぜ?

ロデムだって呼んじゃうぜ?(バビル二世)

  ↓↓


ランキング。ポイントも積み上げてー。

母ちゃんに愛のクリックをーっ!





昨日は、クリックたくさんありがとうございました・・・ホロリ。

今後とも応援よろしくお願いしますー!




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって(。-_-。)ポッ