■ ココ太1才5ヶ月。 ■






気まぐれに・・・。

ココ太が、「ウンチの報告」をするようになった。

(妙に嬉しげなところが、かわいい。)




とわ言え、まだまだ誤報も多いので。




とりあえず、臭いで確認








ん?してないよ?







え、また?







うーーん。してないけどなぁ・・・。


くんくんくんくん・・・。臭わない・・・。





というかむしろ、フローラル


ぷりケツが、微妙にいい香りだぜ?( ´д` )

(バカ親・・・。)




えーー。なんだよもう、しつこいなぁ・・・。









・・・・・・・・・って。








・・・・・って!!!









ごめん・・・してたわ・・・







そういやココ太。


風邪気味で食欲無くって、

昨日からバナナイチゴしか食べてないんだった。

(あと、ミルク。)


だから、気づかなかったわ。



あまりにフルーティな、ウンチだったものだから!





バナナ味と、イチゴ味だったものだからっ!

(味って言うなっ!Σ( ̄ロ ̄lll))







おっと失礼・・・。

うンチ、うンチて、言い過ぎた。



お詫びに、バナナとイチゴの絵、置いときますね。
 ↓

 ↓

それにしてもあれよね。



イチゴ食べた後の、赤子のウンチ見るとさ。


あー。植物ってのは、こんなふうに。

動物の糞で、種を遠くへ運ぶように出来てるんだなぁ・・・。


なんて、自然の摂理を、垣間見たりするよね。





ビジュアル的にはきっついけどな!

(いちごのツブが・・・ツブが・・・ああ・・・。)







おっと、しまった。

話を、さらに深く掘り下げてしまった。







毎回こんな香りのウンチだったらいい・・・(´-ω-`)


フルーティンチ(造語)なら、いい。


(*「フルーティンチ」・・・フルーティな香りのウンチのこと。たった今作成。)








うっかり、ウンチに幻想抱いちゃった、

母ちゃんの夢を打ち砕く勢いで、クリック連打だだっ!

 ↓↓


バナナだけじゃ駄目なんだ!

いちごも加えないと、フルーティンチにはならないんだ!

(バナナだけだと、くっさいよね・・・。)


ランキング。1日1クリック有効です。

いつもありがとうございますー!らぶ!(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。





ンチに歴史あり。過去のウンチ話、いろいろ。


*2007.12.11 「その場所。

*2007.10.15 「どこ見てんのよ!

*2007.09.27 「源をたどれ!

*2007.07.03 「どんだけ。

*2007.05.06 「なぜならソレは。