■ ココ太1才5ヶ月。 ■






最近ココ太は、母ちゃんの枕を寝床にしている。





この枕はね。

こころが、もうずーっと使ってる枕でね。


お嫁に行く時も手放せず、

実家から持って来た枕でね。


柔らかさも大きさも、一番心地よくて。

もう他に、代わりが見つけられないの。



つまり、超お気に入りなの。

この枕じゃないと、安眠できないのっ(力説)!!






そんな枕を、赤子に乗っ取られ・・・ぐぬぬ(´-ω-`;)






いかん。このままじゃ、

母ちゃん、良質な睡眠がとれない!






というわけで、ココ太用に枕を購入しました。







気に入ったようです。







おおっと!こいつは、いい反応だぜー。








よしよし。おっけぃ!


これで母ちゃん、愛しの枕を取り戻し・・・( ´д` )








・・・・・・・・あれ。







・・・・・・あれ・・・っ?Σ(´-ω-`;)











奪還計画、失敗・・・












だから、なんでいつも、

気づけば、垂直方向に寝てんだ、お前わっ!

(関連過去記事→ココ 。)








仮に、ここで無理矢理、枕を取り戻しても、

赤子が起きて、ぐずって泣いて、結局安眠ならず。


でも枕は返して欲しい・・・でも赤子が泣く・・・。

でも枕が無いと・・・でも赤子が・・・・・。

でも・・・でも・・・でも・・・。



ぐーーーー・・・(´-ω-`)ZZZzzzzz・・・

(寝たっ!!)





ぐるぐる考え込んでる間に、眠くなるー。

そして、クリックしたくなるーーぅぬぬぬっ(念力)!

 ↓↓


らんきんぐ。1クリックで10点入ります。


いつも応援ありがとうございます。

ものっそい励みになってますっ!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもお願いします(。-_-。)ポッ