■ ココ太1才5ヶ月。 ■






昨日の続きです。

先に、「昨日の記事 」を読んでください。





さて。


母ちゃん的に、

かなりウザイ事態になって来た、風船。


いつか割ってしまおうと、心に決めるも・・・。





こんなに楽しそうなココ太を目の前に。


やはりそんな・・・。

そんな無慈悲なことは・・・(´-ω-`)





でも、だからこそ、割ってみたい・・・っ!!

ぐぬぬぬぬぅーーっ!!

(おい・・・。)





・・・・・・・・なっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






ね、念力!?


母ちゃんが、念力で風船をっ!?( ゜д゜ ;)

(落ち着け。)








あーあ・・・。





そりゃ、そんなんで刺したら、割れるって。




母ちゃんが手を下す前に、

自分で風船を割ってしまったココ太。


ああ、つまらん。





でもこれで、風船から解放されるわね。


ぼんぼぼん、ぼんぼぼんも無くなるわー。





あー。よかった( ´д` )








・・・・・・・・・・・・って。




・・・・・・あら?



・・・あらあらあら?





でええええええええええ!?










好きなのは、棒の方だったか・・・?

(予想外。)



棒だけでいいのか。

風船よりも、むしろ棒がメインなのか。








風船より痛いわーーっ!!

 ↓↓

捨てても捨てても、また見つけて拾ってくる!

鼻が利く赤子に、あっぱれクリック



応援クリック、いつもありがとうございますー(≧w≦)




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。