■ ココ太 と ゆうたん ■





おしゃぶったまま、うっかりうたた寝。








そんなココ太に、忍び寄る影!








・・・・・・・・・っ!!!!








ゆうたんっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






ゆうたん。生後8ヶ月。


彼は常に、

ココ太のおしゃぶりを狙っている。




まだハイハイは、貞子 (ずりばい)のくせに、

目標を見つけた時の動きが、早い早い。




しかも、ゆうたん。

もうハイハイから、上手にお座りが出来ます。


やることも、一番早い三男。(我が家比。)





それにしても・・・。

ゆうたんも、いい感じにムチムチしてきたわね。



やっぱりあれかしら。

お肉もっさり赤子の家系。



いいわー。いい肉だわぁー( ´д` )





ことぶきちゃん「触っていいよ。





えっ!ほんとっ?






じゃ、ちょっと失礼して・・・。





ことぶきちゃん「脱がすんかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」







当然だ!

生足じゃなきゃ、意味がねぇっ!!

(力一杯、変態発言。)









なまあし・なまあしー♪セクハラ・セクハラー♪

もみもみ・もみもみー♪( ´д` )

(セクハラの歌。自作。)







みなさんも、お一つどうぞ♪( ´д` )


白ロンパース・ぱんちら・オムツの柄透け。

かかかかか完璧っ!Σ( ̄ロ ̄lll)