■ たんたん 3才2ヶ月。 ■




朝ー。


お兄ちゃんが、幼稚園だろうが休みだろうが。

ママに予定があろうが、なかろうが。




たんたんは、いつも家族で最後。

寝たいだけ寝て、マイペースに起きて来る・・・。







そして、食卓につく、たんたんに。


ことぶきちゃんは、聞くのである。





たんたん、なに食べる?























「そういえば!」じゃねぇわ・・・(´-ω-`;)


ここで、ようやくパンまで辿り着く。






飲み物は、いらないそうです。







そして、「ジャムのパン」を食べ終わったところで。








朝のコース終了。





朝からコースか、この3才児は。



ああでも、ようやく終わったわ。

じゃあ、ママも一息つこう。コーヒーでも飲もう・・・。








・・・・・・・・・・・・・ん?








えええええええーーっ!!!



なんでやねんっ!Σ( ̄ロ ̄lll)







ことぶきちゃん「なんで最初からキレてんだ、この子は(´-ω-`;)」





いやいや、ていうか・・・。






毎朝、これに付き合ってる、

あんたがすげぇです・・・。






怖い系ママの、ことぶきちゃんが、

こういうの、聞いて上げてるってのが、不思議だー。






ことぶきちゃん「だってね!








ことぶきちゃん

朝から、たんたんが

不機嫌になる方が大変だし・・・(真顔)。」





・・・・・・・っ!!







そ、そうなんだ・・・。


どんだけ大変なのかは、もう知りたくないや・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











行く行く!マイウェイ!3才児っ!3息子っ!


ことぶきママにも応援クリック・・・。

 ↓↓


らんきんぐ・クリック・くりっく。


1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。