■ ココ太1才3ヶ月。 ■





なんとも器用に・・・。








フォークで豆さして食べてる、ココ太に。









なんて、言ってみたら・・・。









・・・・・・・・・・・・っ!!Σ(。・д・。)




んななななんと!


ココ太が豆をっ!お豆をっ!




食いしん坊のココ太が、

食料を母ちゃんに分けてくれたわっ!







おーぉいしぃーーーーっ!!





こんなふうに、

二人でいちゃこらしながら、豆を分け合い。



次ので、最後の一個。






まぁ、さすがにこれは、くれないだろうなー。








ええっ!く、くれるの?( ゜д゜ ;)





いいの?

これ、母ちゃんが食べてもいいの?




いやーん。

嬉しいなぁ。感激だなぁ。








じゃあ、遠慮なくー( ´д` )








・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・。








怒られました・・・。






ええーー。

なんだよー。


ココ太が、くれるって言うから食べたんじゃんー。








はいはい、ごめんて・・・(´-ω-`;)

(大泣き。)







以来、最後の一個はくれなくなりましたが。








いろんなもん、食べさせようとして来ます。


シャチとか・・・。

(またシャチか!)



ムリムリ、それは無理。

やーめーてー。






やだっ!この調子だと、

母ちゃん、Mに目覚めちゃってるかも!どきどきどき・・・。



試しにクリックを、やや強めにしてみて(。-_-。)ポッ
 ↓↓


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございます。



1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもお願いします。