■ ココ太1才2ヶ月。 ■





親子の受け答えは、
「かー。」と言えば、「こかっ!」です。




例えば・・・。





こんな感じに。


「こっか↑」と、語尾上りで、答えてくれるのです。




きゃーーー。萌えーーvv( ´д` )







先日、

麻しん・風しんの予防接種に行った時にも。



とりあえず、拘束されるのが嫌な赤子。



針なんか見なくても、

手足を押さえた時点で、泣く泣く暴れるの、阿鼻叫喚。




おそらく、いつのまに注射されたのかも、

分からないままに、終了・・・。




よしよし、がんばった頑張った。


はぁーーー。汗かいた。(私が。)






こころ。「じゃあココ太、もう行こっか?




・・・泣きながらもっ!




こころ。「おうち帰ろっか。



ぐはははは!萌えっ!!



かーわいーーいなぁーーー( ´д` )

(医師も看護士も爆笑してるが・・・。)




こっかっ!( ´д` )


こころ。「ココ太ー。ご飯食べよっか?

ココ太「こっか!

こころ「お風呂入ろっか?

ココ太「こっか!



こころ。「こっか?



ココ太「こっか?



こころ。「こっか!



ココ太「こーっかっ!





なんなら、「こっかっ」だけで、会話成立。

(まるでポケモン。)





他に、なんとなくそれらしい単語と言えば・・・。

(クック)」とか。








あと、「やったー!」とか。







・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・。







どうにも、「カ行」だな・・・。


前から「カ行」なんだ、この子・・・(´-ω-`)











こっか?こっか?こーっか!

 ↓↓


らんきんぐ・クリック・くりっくー。

一日1クリックで幸せいっぱい♪

いつもありがとうございますー(≧w≦)




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。