■ ココ太1才2ヶ月。 ■





最近の傾向。



おきばりなさっている最中・・・。








ふと目が合うと・・・。








怒られます。





どうやらココ太は、見られるの嫌なタイプ。



オムツの頃のうんちって。

子によって、それぞれタイプがありますよね。




王子は、誰もいない部屋の隅に隠れて、

ひっそりとするタイプでした。





そして、たんたん。


たんたんは・・・。





気づけば臭ってる、超自然タイプでした。




い、いつのまにっ!Σ( ̄ロ ̄lll)




いつどこでやったのか、

一緒に遊んでても気づかない・・・。


どんだけ快便なんだ・・・。






それにしても。

なんでこうも、うんちネタが多いんだろう。

どうにも、うんちネタが増えてる。頻度が上がってる。


って、うんち、うんち、うんちって!ウンチばっかり言うな!



・・・あらヤダ、どうも失礼(。-_-。)ポッ







それぐらいに、

育児とウンチは、切り離せないものなのね・・・・・・あぁぁぁぁー。




昔は、

「もう!ちょっとやめてよ!食べてる時にウンチの話しないで!」


・・・なんて言ってたのに。





今じゃあ、

ご飯食べながら、オムツ替えられるぜっ!



はっはっはっは!すごいよねっ!

(ある意味すごいよねっ!)






見てんじゃないわよーーっ!!



はいはい、

見てないから早く済ませて下さい・・・(´-ω-`)






怒った時には、何かを叩く。

叩くモノが無い時には、母ちゃんを叩く!


とんだ八つ当たりだわ・・・ほろり(ノω・、)
 ↓↓


ランキング・くりっく・クリックー。


「見に来たよー。」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございます。


いつもありがとうございます(≧w≦)





子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。