■ ココ太1才2ヶ月。 ■





ココ太が産まれてからというもの、

煙草は、ベランダで吸うようになった、夫っと。



おかげで、部屋もたばこ臭くなく。

とてもいいことです。




しかし・・・。



父ちゃんがベランダに出ると。








ものすごいスピードで追いかける。


急いでいる時は、まだハイハイ。

ハイハイのが早いから。





そして、激しく戸を叩き、直訴。


開けろー!開けろー!ここを開けろー!

そこに居るのは分かってるんだー!開けろー!





・・・・・・・・・・・で、結局。








いつも、二人で煙草タイム。








超意味無い。



せっかく外で吸ってんのに、毎回赤子連れ(´-ω-`)



煙と火には、

細心の注意を払っているとわ言え・・・。





でも、すんごく楽しそうなんだよなぁ・・・。


走ってる車に、ハイテンションでバイバイしてるし。

父ちゃんんとも、笑顔で会話(?)してるし。





か、かわいい・・・っ!!(←バカ。)







ま、まぁ、まぁいいかーー・・・( ´д` )(←バカだから。)










数少ない、父ちゃんとココ太のふれ合いタイム。


そうでなくても、

あんなこと 」や「こんな仕打ち 」を受けてる父ちゃんだから。


これ無くなるともう、

ココ太の中で、父ちゃんの存在意義が・・・。


ますます、薄くなるわー。

父ちゃんの髪と共に、どんどん薄くなるわー(´・ω・`)





大丈夫よ、ココ太。

髪は、母方から遺伝するらしいから。

ココ太は、安心よー♪


ね?お義母さま?( ´д` )

(きゃーーーーっ!!!)







ああっ!そういえば!!

曾おじいちゃんの写真、つるっぱげだっ!Σ(。・д・。)

母方もやばいじゃん・・・。


なんてことは秘密でクリック。

  ↓ ↓

ランキング。1クリックで、1票入ります。


うをををををー!

いつもありがとうございますー(≧w≦)




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。