■ ココ太1才1ヶ月。 ■






・・・・・・・くん・・・。




・・・くんくん・・・・・・。




くんくんくんくんくんくん・・・。





むむむむ?

なんだろなコレ・・・(´-ω-`;)





なんか臭う・・・。

いっ!なんかいっ!!この部屋いわっ!!!





いやーん。困った。


明日はお友達が遊びに来るのに・・・。



置き型ふぁぶりーずんでも、買いに走ろうかしら。




近所に新しく飲食店が出来たから?


それとも、部屋の隅で何か腐ってる?

夫っとの靴下とか・・・。



ないなー。

おっかしいなー。なんだろなー。





ポトスの水が臭うとか?

それとも、どこかにカビ!

カビ!?浴槽!洗濯槽!?下水!?




なんかしらんが、ぇーーっ!んごぉーーっ!!




ああダメだ。

こんなんじゃあ、とてもお友達を迎え入れられない。





ここはやっぱり、置き型ふぁぶりーずんを・・・。








・・・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・はっ!!









お前かーーーーッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)








ああう・・・・・・・・




最初からコレに考えが及ばなかった、自分がニクらしい。



うっかり、一人異臭騒ぎだよ。
おさわがせしましたよ。



もー。

ほら、ココ太ー。オムツかえるよー。





・・・・・・・って。



ぐおおおおおおお(叫)っ!!




座んなーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!







いつだって、んちと隣り合わせの日常・・・(哀)。






座ると、アレが、アアなって、コウなって、

イヤンなことになるから・・・な。






ふぁぶりーずんは、無香派。

イヤンな母ちゃんに、くりっくで消臭ー。
   ↓

   ↓



「来たよーーーーっ!」

の足跡がわりに、ペチっとしてやって下さいまし。


1クリックで一票入ります。

いつもありがとうございますー(≧w≦)





子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。






んちバナシ。過去にもいろいろ。

なぜならそれは。(07/05/16)

どんだけ。(07/0703)