■ ココ太1才1ヶ月。 ■





夜・・・。




おっ!誰か来たみたいよっ!!








嬉しそうに確認に行く赤子。




誰かな。誰かな。誰かなー。




リビングのドアを、器用に開け・・・。

(だいたい半開きになっているため、可能。)







そしてまた閉めた・・・。








・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。










期待した人と、違ったようです。








夫っと「なんで?なんで?ココ太ーー(泣)!?」

(閉められた人。)






さぁー・・・。


父ちゃん三日ぶりだからじゃない?





夫っと「・・・・・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」






・・・・・・ふっ。





大ママがよかったのに・・・。

(ひでぇなオイ。)





ぎゃーはははははっ!

ぎゃっはっはっはっ!ひーっ!!(←大爆笑)





父ちゃん、おつかれさまクリック。うぷ・・・(涙目)。

 ↓


足跡気分でペチっとしていただけると嬉しいです。

1クリックで一票入ります。

いつもありがとうございますー(≧w≦)






子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すってー。