■ ココ太1才0ヶ月。 ■





昨日の日記 」、

予想外に反応していただけたので。


四人泣きの、コトの次第を語ってみよう。





時間は夜で、お風呂上がりで。

その日は、みんな昼寝もあんまりしてなくて。


もうそろそろ四人とも、限界が近づいて来ていた頃。





コトの発端は、

あまり機嫌がよろしくなかった、たんたんが。


王子の頭を、ぽかすか叩いてたところから。

(この時点で、大問題な二男。)






で。そのうち一発が・・・。


王子の後頭部に、思いっきり入った

クリーンヒット。快音。







男前と言えども、しょせん六才児。

その痛みと衝撃で、まずは王子が号泣。


最初に泣き出したのは、まさかのお兄ちゃん。



次に、私に叱られ、たんたんが泣く。


頭をクリーンヒットてなにごとだっ!くわっ!!

(ことぶきちゃんは風呂。)





すると、それに驚いた、ゆうたんが泣き出した。







泣いてるゆうたんを、抱っこしてあやしていたら。








それを見ていた、ココ太が・・・・・・。








なんと、ヤキモチ泣き








おまえ、なに赤ちゃん抱っこしてんだよー。

おれも眠いんだぞー。おれも泣きたいんだぞー。

おれを抱けー。おれを抱き上げろや、ごらーー(泣)!!







そんなこんなで・・・。




「四人泣き」の出来上がり






えーー。

なにこの状況ーーヽ( ´д` ;)ノ



わははははーーー。




しかも、全然泣き止まねーの、こいつら。




なんかもう、どうにも出来ない。


泣き声を、じっと聞き入るぐらいしか出来ない。

しばらくの間、号泣大合唱をお楽しみ下さい。


・・・ぐらいしか出来ない。





マジうるせーーーわっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(なんとかしろやっ!!)







そしてこの後・・・。



一番始めに持ち直したのは。


最初の原因を作った、この男でした・・・。

(残りはまだ号泣中。)







それから先のコトは、

私もあまり覚えていません・・・。


トオイキオクのカナタ・・・( * ̄ - ̄)遠い目
(おーい。)






も、もーー。

だから言ったぢゃないーー。



ムダに長くなるうえに、しょうもないって。

言ったぢゃないのーー。んもーーぉ(´-ω-`;)

(さんざん描いといてなにを・・・。)


くりっくしてよねもぉーー・・・。


 子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


1クリックで一票入ります。
何位にいるか見てきてくださいー(≧w≦)