■ ゆうたんの話。 ■





ゆうたん。

4月に産まれた、ことぶきちゃんの三男。


今まで、あまり話題にしませんでしたが。



実を言うと、このゆうたん・・・。




めためたカワイイんですっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(私が言うのもなんですが。ええ、まったくね。)





親の欲目を入れてみても、


四人の中で、ゆうたんが一番かわいいな、コレ。





ことぶきちゃん「やっぱり、あれかしら・・・。」




ん?




ことぶきちゃん
「ゆうたん三人目で、またしても男だったじゃない。」




うんうん。

お義兄さんは、娘欲しかったんだよね。



ことぶきちゃん
「だからちゃんと愛してもらえるように、

ママ好みの顔に産まれて来たのかしら?(´・ω・`)」





何を真顔で、お姉さま。

返答に困るわ。





でも確かに、ゆうたんはカワイイよ。

こころも、好みの顔ー( ´д` )






ことぶきちゃん「・・・・・・・・・。」





・・・・・・・・・・・・( ´д` )






ことぶきちゃん「・・・・・・・・・・・・。」





・・・・・・・・・・・・( ´д` )







ことぶきちゃん「いいのよ、たんたんは性格がカワイイから。







・・・・・・・・・・・・。







ことぶきちゃん「・・・・・・・・・。」






いや・・・。


誰も何も言ってねぇですが。


どういう意味なのさ、お姉さま(´-ω-`;)









それにしても、ゆうたん。


一体誰に似たんだろうねー( ´д` )

(おい。)








今後の成長が、おばちゃんマジで楽しみなんだっ!

三男くんに期待のくりっく。


 
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


1クリックで一票はいります。

いつもありがとうございますにょ(≧w≦)