■ でんごん。 ■





夫っとの実家から、

お義母さまがいらしたり、お義父さまがいらしたり。


しかも、夫っとの方には、

大姑さんや、大舅さんまで、いたりするので。

(ココ太の曾祖母が二人に、曾祖父が一人。)



なんだ、その・・・うん。



嫁 出 動 だ !! 


「こころ、いきまーースっ!」

(何かがホワイトベースから出て行くイメージで。)





てなわけで・・・。


なにやらいろいろ、滞っちゃうやも知れませんの(´-ω-`)


なので、とりあえず。

お留守番に、「夜泣キング様」飾っておきますね。


ヨナキング(夜泣きんぐ)」。夜の帝王。

キングのくせに、まさかの裸足。


キングが君臨すると、父ちゃんも母ちゃんも皆、

その足下に、ひれふします。


さっさと寝てください、キング(泣)!

夜の帝王の名にかけて!

今夜も眠らない。ヨナキング。

夜明けは遠いぞ。ヨナキング。

朝まで寝ようよ。ヨナキング。

もうマジ勘弁してください、キング(泣)!


夜泣きんぐのおかげで、 寝不足。嫁出動なのに。

たぁしゅけてーー・・・ヽ( ´д`;)ノ

よし!じゃあとりあえず、

「一人息子の嫁」に応援電波を送ってみよう。


この辺↓くりっくでーーっ!

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます(≧w≦)