■ ココ太11ヶ月。 ■




たぶんね。

アレ的なもんが、付いてんじゃないかと思うんです。



センサーというか、なんというか。



母ちゃんレーダー」が。




ものすごく、よく寝ている時も。






こころが隣から居なくなった瞬間。


母ちゃんレーダーに反応あり!








大変だっ!母ちゃんがいねぇっ!









どこ行ったんぢゃごらーーーー(泣叫)っ!








こんな感じだと思うんだ。


あれは、頭のてっぺんが、レーダーになっとるんじゃ。

きっとそうじゃ(´-ω-`;)




ぴこーんっ!


父さん大変です!母ちゃんがいませんっ!

(イメージ。)









だから、仕方ないよね。



だってこころが起きたら、ココ太も起きちゃうから。


せっかく寝てるのに、かわいそうじゃない?




だから・・・。



だから・・・。




だからね・・・。




TO:夫っと。

朝は、勝手に起きて勝手に出てけ。

(ぎょ・・・Σ( ̄ロ ̄lll))









もー。ヤダわー。

冗談!冗談ですわヨ、お義母さま!おほほほほー。



素敵な旦那さまに応援クリックを( ´д` )

(怖・・・。)

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます。