■ ココ太11ヶ月。 ■








カギについている、ととろ三兄弟。




そりゃもう、

赤子はこういうジャラジャラしたものが大好きなので。



その日も。うを!いつのまに?

またカギで遊んでるわーてのは、目の端にあって。

知ってはいたのに。


ついつい。ついついね。

他のことに気を取られていたら・・・。



次見た時には、静かな後ろ姿。




・・・シマッタァアアア!Σ( ̄ロ ̄lll)


ヤバイっ!

赤子が静かな時は、ヤバイっ!!





嫌な予感満載で。

そーっと、覗いて見てみれば・・・。


チェーンを引きちぎられて、転がっている、ととろが二匹と。








引きちぎったチェーンの方を食っている、赤子が一人。

(ぬをををををっ!)






速攻取り上げたものの。




よくよく見ると・・・。

チェーンが一本・・・無い!






ど、ど、ど、どーこーにーー。

どーこーにー行ーったのーーーーブルブルブル((((( ゜д゜ ;)




オムツ替えるたんびに、

なにが出るかな♪ナニが出るかな♪( ´д` )



・・・って、

イヤよーーーーっ(泣)!!



「他のことに気をとられていた」って、

黒甚平からのぞく、白ぱんちらに見とれてたわけじゃ

・・・無いデスよ・・・(´-ω-`)

どうだかなー。でも萌えー。に一票入れとく。

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。







*みに、結局呑み込んでなかったです。油断大敵・・・ふぅ。