■ たんたんの話。 ■





魔の二歳街道ばく進中。


たんたんには、地雷が多い。





この間、一緒にぶどうを食べていた時のコト。



とても、ほのぼのとした光景ですが。




たんたんは、まったく油断してない。




右手でぶどうを食べながら、

左手には、常に何個かキープ


なぜなら、最後の一個は譲れないから。




これ地雷ね。「最後の一個」。

うっかり食べないように。気を付けろっ!








さて。最後の一個も、おいしく食べ終わり。


汚れたおててが、許せないたんたん。キレイ好き。









はいはい。

じゃあ、ぬれティッシュでふきましょうねー。


おてて、キレイキレイ。





おくちも、キレイキレイ・・・。








ええっ!


なになに、今のどこに地雷が・・・。







・・・・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)









そこかーーーーっ!!!








・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。








「今日の覚え書き。」ぽん。



試験に出るからね。






なんだよ!

ぬれティッシュで拭いた方が、さっぱりするぢゃん!


泣こうがわめこうが、

ぬれティッシュだ!おらーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ





子供の地雷は、あえて踏んどけ。

(ほんとのトコロ。)











もしや、覚え書きは泣かせるために?(´-ω-`)

・・・に、ワンツークリック。

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございますーっ!