■ こころの日記。 ■




ネット界において。

いつのまにか、こんなにも定着していた、「バトン」。



ええ。

特定のテーマに沿った質問を、

みんなで答えて行く、アレですね。



例えば、「ドラクエバトン」なら、

ドラクエに関する質問が何個か提供されていて。



Q1「ドラクエで、一番好きなキャラは?」

A:馬。


Q2「一番イラっと来たキャラは?」

A:馬。


Q3「一番重要だと思うキャラは?」

A:馬。



・・・なんて具合に答えて行き。

(馬ばっかりじゃねぇか。)



最後は、「このバトンを3人に回して下さい」的な指令で終わる。アレです。




このバトン。


「もらっちゃったはいいが、どうしよっかな・・・。」って時、ちょいちょいありますね。




答えにくいジャンルの、バトンだったとか。

うがー!バトンに答えてるヒマがねぇーっ!とか。



はたまた、私のように、


「え?3人に回す?ムリムリ。

そんなに友達いないって!」とか・・・。





そこで提案する、上手いバトンのかわしかた。






ココ太は

「バトン」を 手に入れたっ!









しかし、

落としてしまったっ!









ココ太は

「バトン」を 失くしたっ!!
















・・・ねっ?(≧w≦)b

(え・・・?)










このように。

まるでチェーンメール扱うかのごとく、


回って来た「バトン」を、片っ端からぶっちぎって行くと・・・。








私のように、

そのうち誰からも回って来なくなりますよ・・・(哀)

(寂しがり屋とは、たいてい自己中なのである。)















いや、これ別に、バトンが欲しい!っていうネタフリじゃないので、

お、お、おかまいなく・・・(。-_-。)ポッ。 

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます。