■ ココ太9ヶ月。 ■
さて・・・。

最近また、おテテが気になっているらしい、ココ太さんに。

ミトン(てぶくろ)をはめてみたら、どうでしょう。

おっと。嬉しそうだ。いい笑顔だー。

お。そして。笑顔でミトンをはずした!
では、お次に。

両方はめてみたら、どうでしょう。

おおっと!またしても笑顔だ!やっぱり嬉しそうだーっ!

お?しかし。ミトンがはずれないぞ。

はずれない!

はずれないぃーーーッ!

おっと、イラついております!
イラついております!
不器用さんvv( ´д` )くすっ♪
今日も今日とて、観察中。
息子で、いろいろお試し中。ああ楽しい。
(ちょっと、この母・・・(´-ω-`;))
子供の行動に、ついつい実況を入れてしまいたい。
実況と言って思い浮かぶものって、やはり「キャプテン翼」よね。
・・・な、こころさんに1クリック。2クリック。ハットトリック。(←ぎゃっ!!)
人気blogランキングへ 
↑ これとか、これとか、クリックしていただくと、 ↑
順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。
いつもありがとうございますにょ(≧w≦)
コメント
コメント一覧 (6)
自分でやって取れなくなって怒る。最高ですね。
私もどうなるかしばらく観察してると思いますよ。o(^-^)o
怒ってる姿も可愛くて、ついつい観察しちゃたり♪
なんでにんまりなのかしら?だったらはめとけって話よね
何回でもやりたくなっちゃいますよね~。
そっかぁ、大きくなると、自分でミトンをはずせるんですね!
ウチのおチビたんはミトンごとあむあむしてるんで取っちゃうなんて素晴らしく高等テクな感じ。
ウチのに出来るようになるんでしょうか・・・。
ココ太ちゃんは器用ですよね!うらやましぃ。
ありがとうございます~(*´д`*)うふふ
両方はめると、うまく取れなくて、イラっと来るようです(笑)。
>ぷ~@み~ままさん。
やっちゃいます・・・。
怒るの分かってて、何度もやっちゃいます(´-ω-`)
>youseisto14さん。
はめると笑うくせに、すぐはずしたくなるみたいで・・・。
はっ!私が遊んでもらってるのかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
>ミルク係さん。
ええ。
言うまでもなく、何回もやりました・・・コレ・・・(笑)。
うちも、以前はミトンごと食べてたので、ミトンがいつも臭かったです(´-ω-`;)
その果てに在ったのは、愛でした♪