■ ココ太9ヶ月。 ■
なんか・・・。
なんか最近、どうもおかしい。
何がおかしいって。
なんか、発言がおかしい・・・。

息子の、発言がおかしい・・・。

・・・・・・・・・・こ・・・こぅ・・・・・・くぅわっ?
んーーー。
んーーー。
んーーーーーと・・・(´-ω-`;)
どこかで・・・これ・・・・・。
えーーーと。
えーーーと。
なんか、こんなん、いたよなぁ・・・。

こんな鳴き声の、ポケモン・・・。
おおうっ!
それそれっ!そんな感じっ!!

もうめっちゃ、こんな感じっ!!
はーー。すっきり( ´д` )
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
てか、なぜ「カ行」?
マ行はどうした!マ行はーー!
ママやろーー!なにわともあれ、「ママ」やろがーーーっ!
うおおおんっ!(TдT)
背中に、切なさ乗せて歩く、
そんなこころさんに、ワンクリック・・・(哀)。
人気blogランキングへ 
↑これとか、これとか、1日1回クリックしていただくと、↑
順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。
いつもありがとうございます。
コメント
コメント一覧 (6)
カ行でしょ、カ行。
あ、「かなちゃん」てのもあるね。わーっはっは。
大丈夫よ、ココ太のことだから
予想だにしない奇跡の第一声を発してくれるはず。
ほら「関●ャニ」とかさ(笑)。
がんばれ、ママ♪
「おかあさん」派はなかなか呼んでもらえないのがたまにきず・・・(´・ω・`)
あーーーっ!
そっか、「関ジャ○8」かーーっ(笑)!
謎は解けたっ!
って、なんでやねぇーーーんヽ(´-ω-`)
(ノリつっこみも冴えず。)
奇跡の第一声か~。楽しみだぁー( ´д` )
>sakoさん。
ココ太もねぇ、ものすごく泣きわめく時は、「んまーんまーんま゛ーー」て言いますけどね。
同じく「ご飯」の意味かと・・・(´-ω-`)
カ行だし、「かあちゃん」にするかな~。
うちの小猿は『いたい』が第一声だった気がします(-"-;)
・・・そか・・・。
子供にハンドルネームで呼ばれるか(≧w≦)
「いたい」が第一声ってのも、すごいですね(笑)!