■ ココ太9ヶ月。 ■






最近のココ太、音楽に反応します。






音が出る系のおもちゃで遊んでいる時。

(おかしな配色のおもちゃ。)







メロディが流れ出すと・・・。








音に合わせて、身体を揺らしはじめます。








歩行器で遊んでいる時も、

メロディボタンを押すと、身体を揺する。

(歩行器、すっかりこんな扱い。)




テレビから流れる音楽にも、ふりふり。









こころの鼻歌にも反応する。








しまいには、手拍子のリズムにまでっ!

(からだが、勝手に、踊りだす~~?(´-ω-`))










こ、ココ太・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)







・・・おま・・・おま・・・おまえ・・・。








か・・・かわ・・・かわかわ・・・か・・・か・・・。










「かわいいんじゃ、

ごるぁーーーーーーーっ!!」

(可愛いモノを、こねくり回したい衝動。)










はぁ・・・。



はぁ・・・はぁ・・・・・・(落ち着け)。











か、かわいくて・・・もうさ・・・。






なにコレ・・・どうしよう・・・。






どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

(どうもしなくて、いいんじゃないかな?)











「どうしようーーーーっ!!」
(だからっ!Σ( ̄ロ ̄lll))










・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・。










はぁー。すっきりした♪( ´д` )













これがママのアイジョウヒョウゲンなのよさ。












アレもコレも、全部ココ太の計算なのよさ!

・・・に、1クリック。(おーい。)

  ↓

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございますです。




常にココ太をこねくり回したい、こころの日常は→過去日記「がまんできない。 」参照。