■ こころの日記。 ■



意外に、たくさん反応してもらえた、

義兄が買ってきた、例の「金の豚さん 」の後日談。








本日、衝撃的事実が発覚。


義兄ってばね。



実は金豚、二個買ってきてたらしいんですよ!






ええ。たんたんの分ですね。




でも、ここで出したら、

こころに取られると思って、黙ってたんですって!





おいおい、義兄・・・。


マテマテ、義兄・・・。




ちょっと義兄、ひどくね?


こころをなんだと思ってるんですか。


いくらなんでも、

可愛い甥っ子の土産を、取り上げるようなことしないよっ!


みくびんなっ!

あなどるなかれだっ!くわっ!!ヽ(。`Д´。)ノ








ていうか二個あるんだったら、

最初から、こころに一個くれろよっ!

(おーい。どのクチが言ってんだー。)



そんなこんなで。


こころと義兄は、とっても仲良しです( ´д` )

(えーー。)










え。なにかしらコレ、ちょっと押してみようかしら?


人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 バナーをクリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます~。