■ ココ太8ヶ月。 ■








赤子の爪は、するどい。





大人のそれよりも、薄くできているから。


薄い紙や葉が、よく切れるのと同じで。


しゃっ!とやったら、しゅっ!と切れます。





しかも赤子には、

力を加減するなんてこと、出来るわけがないので。






力一杯、顔をかいた後に・・・。





の惨事!!( ゜д゜ ;)







・・・なんてことが、起こるわけです。






つまり、あの愛らしいお手手には、

常に武器が装備されている状態であります。


ああ、おそろしい。








だから、アゴをつかむのはヤメテヤメテヤメテ!



痛い痛い痛いからっ!!






あとそれも痛いから!ね!やめて!ね!








母ちゃんのホクロが気になるのは分かったから、

カリカリすんのはやめろ!な!





それ、取れないから。取れないもんだから。



ココ太が、どんなにがんばっても、取れないから。



取れない。取れ・・・・・・・・。







うぎゃーー(痛)!

取れる!それ取れちゃうかも!ぎゃーーーっ!!

(ヤダこの子、目が真剣よ( ̄△ ̄;))















ぃ出るわーーーっ(怒)!!













しかも、なにその会心の笑み!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!


ヤダ!この子ものすごく嬉しそう!!










あー。なんて素敵な笑顔。

かあちゃん愛しくて・・・あ・・・涙が・・・ぐすっ(泣)。










やっぱ、「S」の子は「S」?(´-ω-`)









 子供服・子育てブログランキング
 バナーをクリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


ありがとうござまむ♪きゃっ( ´д` )