■ ココ太8ヶ月。 ■





昨日の日記「いもむしくん 。」の続き。








翌日の、いもむしくん

あれから、一日経ちました。

いもむしくんに泣かされてから、一日経ちました。






いもむしくんは、今日も行く。





うぃーん、うぃーん、うぃーん・・・






うぃー・・・・・っ!



・・・・・・Σ(。・д・。)







・・・・ぎ、ぎぎ・・ぎ・・・





・・・・・・・っ!!( ゜д゜ ;)







んやっぱりっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)







ココ太・・・。

それは、なんかヤダ・・・。



絵ヅラ的に、なんかヤダ・・・。



ママー!この子虫くってるヨー!虫ー!!






いもむしくんごときに泣かされた、

可憐な姿はどこへやら。

慣れたとたんに、食いモノと化す。





ただいま、ココ太一番のお気に入り。


だいだい色いもむしくん」は、



  ↑

クブルクブル・ソンチュンイ

あいたた舌噛んぢゃっちゃ(´-ω-`;)



・・・と、韓国語で書かれたパッケージが目印だっ!


お近くのダイソーへ、GO!!



色違いの、「緑いもむしくん」もあるらしい。

(こころママ情報。)



子供が食べた時、

「なんかイヤな感」をもっと出せることうけあい!






今ならどちらも、お値段据え置きの、100円

(てか、ダイソーだし。)



二つなら、なんと、200円

(いや、定価だし。)









100均って、すばらしいですねー( ´д` )








↑そういや、一度もココ太におもちゃ買ったことがない。

全部もらいものだわΣ(。・д・。)




子供服・子育てブログランキング

↑てか、おもちゃなくても、

その辺にあるもので、適当に楽しく遊べるよね、赤子って。