■ ココ太8ヶ月。 ■





RPG育児。


こころママが、ザ・100均で買ってきた。

ニューおもちゃ。



ザ・いもむしくん。」

(・・・ザ?)



ゼンマイ仕掛け。

いっちょまえに、前進します。






シュールな動きがなんとも言えない、憎いヤツ。






でわ、さっそく与えてみましょう。






じーっ、じーっ、じーっ

(ネジを巻き)。






それっ(放つ)!ヽ( ´д` )ノ






うぃーん、うぃーん、うぃーん

(きこきこきこ)。










ちゃ~ららら~~~ん♪(戦闘モードBGM)







「いもむしくん」が あらわれた!

    ▼







ココ太は こんらんした!

   ▼






ココ太は 逃げ出した!

   ▼







しかし 回り込まれてしまった!

   ▼








泣いたね~~(*´д`*)うふふ

(嬉しそう・・・。)









期待どおりだね~~~(*´д`*)うふうふ

(Sだから・・・。)









向かって来るタイプのおもちゃが、苦手なとこ見ると。





さてわ・・・。


さてわさてわ・・・。





お前も、Sだな?(´・ω・`)









ちょっとやめてくれません?


世の中の人間を、

全員「S」か「M」かに分けたがるの、やめてくれません!?






ばかおっしゃいー。

人間大きく分ければ、なんでもだいたい4種類ー。



血液型だって、AとOとBとABでしょ。



性別だったら、男と女とゲイとバイ。(←え?)


人種だったら、黒人白人黄色人と、マイケルジャクソン。(←ええ!?)



故にこの場合は、Sと、Mと、ドSと、ドM( ´д` )







さぁ、あなた様はどこ所属で?




↑世代別なら、大人と子供と老人とおばちゃん。




子供服・子育てブログランキング

↑体型なら、やや太、中太、極太、太くない。