■ たんたんの話。 ■









たんたんは、不思議子です。






子供なので、

不思議なこと言い出すのは、そう珍しくないのですが。





たとえば、この前も。


王子(ことぶきちゃんの一男)の、

幼稚園の生活発表会かなんかに行った時。






いきなり、知らないお母さんの靴に、


吸い寄せられるように、近づいて行き・・・。






すごい至近距離で、うっとりと見つめている・・・。





ことぶきちゃん「なになに、どうしたのたんたん・・・( ゜д゜ ;)」







これはね・・・。




見えてんですよ、たんたん。

きっと見えてんですよ、たんたん。


なんか見えてんですよ、たんたん。








妖精的なものが見えてんですよ!










そうじゃないと・・・。







靴にお布団かけて上げませんでしょ、ふつう。










ちゅうvvしそうになったところで、強制終了。

(ことぶきちゃんが剥ぎ取った。)










たんたん・・・泣いてた・・・。暴れてた。













そんなたんたんが。


ココ太のことを、嫌いと言います(´-ω-`)








たんたん~。

ココ太のこと、好き?




たんたん「こころちゃん、しゅき。」




いや~ん。

こころちゃんも、たんたん大すきよ~♪




・・・で、ココ太は?




たんたん「・・・こころちゃん、しゅき。」




そっかそっか、うふふ( ´д` )




・・・で、ココ太は?




たんたん「こころちゃん!しゅき!」




あ、はい・・・。


で・・・。

ココ太は・・・。




たんたん「ココ太、しゅきない。」




え・・・っ。




たんたん「ココ太、いーーーーやっ!ヽ(`Д´)ノ」




えーーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!








ことぶきちゃん「・・・と、言うわけなの。」




ひょぇー。




ことぶきちゃん「何回聞いても、好きって言わないの。」




んまぁあああー。









これはね。


たんたんが、ココ太にやきもち妬いてるとか、


そんな可愛いことじゃございませんよ。






妖精的なものが見える、たんたんですよ?


きっと、見えてんですよ。


たんたんには、見えてんですよ。





ココ太の、黒~~い部分がっ!!





あの笑顔が、全部計算だってこともっ!!










たんたんビジョン(予想)。












あな、おそろしやー!(((((( ゜д゜ ;)








ことぶきちゃん「おい・・・・・。」









あな、おそろしやーーー!((((((( ゜д゜ ;)









ことぶきちゃん「おい、そこの母親・・・・・・。」











あな、おそろしやーーー!((((((( ゜д゜ ;)










あな、おそろしやーーー・・・・・・(((((( ゜д゜ ;)

(お前が言うたんな。)











↑あな、ありがたやーー( ゜д゜ ;)


子供服・子育てブログランキング

↑あな、ありがたやーー( ゜д゜ ;)

(にわかお気に入りふれーず認定。)