■ ココ太2ヶ月。 ■







そろそろ、果汁とか。


飲ませてみてもいいころ。






「にんじん&りんご」ジュース。






れっつ・とらい!









・・・・・・・・・・・飲んだ。








それから数時間後。









おむつ替えの時に、そいつを発見。












うんちに、

赤いつぶつぶが~。














こころ「・・・と、言うわけなの。」



ことぶきちゃん「そうそう。カタツムリと一緒なの。」



こころ「・・・・かっ!」












かたつむり・・・?    












と、いうことわ・・・。






青汁だったら緑のつぶつぶ。


ぶどうだったら紫のつぶつぶ。


モモちゃんだったら、ピンクのつぶつぶ・・・。






ミルクだったら、白いつぶつぶ・・・!?

(なんでやねん。)










れれれ、れっつとらい(嬉々)!











ことぶきちゃん「だからって、なんでもかんでも上げちゃダメだから・・・。」


こころ「えーーー(´-ω-`)」


ことぶきちゃん「モモは、残念ながら色素薄いから、ピンクは無理。」


こころ「えええええーーー!(。`Д´。)」









そうやって、先に答えを出しちゃうと、


子供の知的好奇心を、

妨げることになっちゃうんだよ?ぶーぶーぶー。

(誰が子供ぢゃ。)









見たかったな・・・。


ピンクのつぶつぶ・・・。


何を与えれば見れるんだろう・・・。


ピンクのつぶつぶ・・・。

(やめなさいってば。)











ちなみにココ太は食いしん坊なので、

果汁は、通常の3倍ぐらいに薄めて与えます(´-ω-`)

(質より量~。)









↑コレとか( ´д` )



子供服・子育てブログランキング

↑コレとか(≧w≦)